スポンサーサイト


2017年 夏のキャンプレポート2

2017年の夏キャンプは、数えて11回目になります。
きっかけは忘れましたが、
旗作りがキャンプの恒例行事となり、
これまでに10枚は制作したはずです。

キャンプ4日目の日曜日。
福島の子どもたちの私的遊園地でもある「冒険の森」で、
今夏の旗を作り終えた彼らを迎えるにあたり、
これまで作った旗を集めウッドデッキを飾りました。

キャンプ最終日の前日は、
これもお決まりの「フェアウエルパーティ」。
淡路島をテーマにした短い童話の朗読と、
それに関わるクイズ大会を終えて、
スタッフ全員参加の「YMAC」の歌と踊りのパフォーマンスを行いました。
最高齢者74歳、平均年齢約64歳のすっぱい昭和の出し物が、
懐かしい風をはらんでゆれる旗に、
フシギと似合っていました。

写真はウッドデッキの様子です。
DSC_0067-blog (2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

