スポンサーサイト


春キャンプ終了しました

春キャンプ終了
3月30日~4月3日まで、
淡路島で行った「ワクワク淡路島発見キャンプ」は無事終了しました。

2012年にスタートしたキャンプも、
これで10回を数えます。
参加者は22人。サポーターである私たちのチームメンバー・ボランティアの数は約41人。
総勢63人で過去最大の規模となりました。

第1回から続くキャンプのスローガンは
「ひとりのケガ人も病人も出さず、来たときよりさらに元気に、さらに喜びあふれた子どもになって帰ってもらう」です。
この私たちの願いは、今回も達成できました。

これから5回連載で、
キャンプの模様をお知らせします。
キャンプ初日の写真は、
伊丹空港に降り立った福島の子どもたち。
昼食をいただいた「賀川記念館 天国屋カフェ」での食事風景。
それとキャンプ恒例の東神戸診療所(郷地秀夫先生)での健康診断です。1日目 (2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

