FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおるこども園からのお礼状と色紙

1月27日に慰問した、
熊本のかおるこども園の子どもたちからお礼状と色紙を送られてきました。
おそらく先生に書いてもらった色紙に、
子どもたちが印象に残った絵を張ってくれたのでしょう。
スイカシェーカー、だるま森さん、えりこさん、舞台を飾っていた花々、
そして心ときめく音楽も音符で表現してくれていますよ。
色紙に添えられた、園長さんからの手紙は私が入力しました。
                  

公演のお礼

 先日は、かおるこども園の子どもたちへ公演をしていただきありがとうございました。
 こども達は、だるま森+えりこ様がこども園にこられることを心待ちにしておりました。
 当日は、そんな子どもたちの期待を超えてとても楽しいひと時を過ごす事ができ心から喜んでおりました。
 感謝申し上げます。
 あんなに元気な子どもたちですが、
 熊本地震直後は、繰り返す余震におびえていた姿もありました。
 しかし福島ハーメルン・プロジェクトジョイントチームの木田様や、
 スタッフの皆様、だるま森+えりこ様のような子どもたちのことを心配し、
 元気にしようと活動をしていただける多くの皆様のおかげで
 元気な姿を取り戻すことができたと思っております。
 ありがとうございました。
 子どもたちも、感謝の気持ちを伝えたいとみんなでお手紙を書いたようです。
 受け取ってください。
 

 2017020913230000 (2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。