FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ番組出演

本日ラジオ関西「時間です!林編集長」に出演し、
電話でインタビューを受けます。
番組は3月16日(水)、午後3時~6時ごろまでありますが、
ジョイントチームのキャンプの話題は、
17時2分ごろから、20分程度になる予定です。
キャンプの意義やイベント内容を紹介し、
3月27日(日)に行なうミニバスケットボール交流試合を中心に
訴えたいと思っています。実は選手が不足しています。
ラジオで呼びかけ、福島から避難している小学生に力を貸してほしいのです。
対戦相手は豊島小学校を中心にした「北淡ミニバスケットボールチーム」です。

くしき縁ですが、この豊島小学校は、
本年3月31日に141年の歴史を閉じ廃校になります。
そのラストイベントが福島の子どもたちとの交流試合。
廃校のきっつかけのひとつが、
21年前の阪神・淡路大震災による豊島地区の甚大な被害だそうです。
同小学校では2名の児童も犠牲になったという話なので、
私たちは、放射能被ばくによる健康被害に苦しむ
福島の子どもたちで「ALL福島チーム」を編成し、
全力で戦いたいと思っています。
どうかラジオ関西を聞いていただき、
福島から避難している小学生への呼びかけの拡散をお願いします。
2016031610050000 (2)
写真は新しく買ったALL福島のユニホームです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。